♡ ぱぶろぐ ♡
下品で外道なプリンセス・パビ子姫の暴虐ブログ
スポンサーサイト


夏コミについて
まあ今年の夏からはエロ本規制がきびしいらしいので
いちおう知人がらみでガイドラインを作成したらしいですので
ここにもコレはっておきます。
いちおうマジで目を通しておいてください。
本当に売れない可能性がありますので。


また今回一部のおねえさんの集団があつまってペーパーを
作成する中、なぜか俺様にまで白羽の矢が刺さってしまい
かくことになりました。

ヒュムF3


かっこいいヒュム女がかけました。満足です。
J強KがCPU戦では使えましたね!
ペーパーは俺と、トロシオ(つかれの)さん、はるよ(プイプイ)さん、
Ham(サンドウィッチ)さん、そしてアル公(四葉)の皆さんです。

内容ですか?まだ見てませんw自分しか見てませんw
むしろペーパーなんて作ったことが無いので何を書いていいのか
わかりませんでしたが、まあいいでしょう!

さて決戦初日まであとわずかです。
皆さん体調に気をつけて準備をしてください。
徹夜組さんは出来るならやめてホテルでもとってください

それではみなさん、よいオタサバトを!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ヒュム女ってあんた
女ブラックハートにしか見えない件について。

みんながブタ箱行きにならないよう一応祈っておきます。
jikkou | URL | 2007/08/16/Thu 02:40 [EDIT]
エロ本規制か、まぁ、もともと無かったのが不思議なくらいだねぇw
NOB | URL | 2007/08/16/Thu 03:22 [EDIT]
身が引き締まる思いです('Д')
いつもこっそり楽しく拝見させていただいております<(_ _)>
私も男性向け18禁ジャンルに身を置くものの端くれなのですが
修正や表示などの付け方が今まではいまいちはっきりせず、漠然と
「こんな感じかな?」くらいでやってきましたので、これを機にサイトや
出版物の見直しと今後の参考にしていきたいと思いました。

とはいえやはり具体的にはわかりにくいものですね…
印刷所やコミケ準備会などでもっと具体的に…たとえば図説で
このレベルでこういう部分に修正を!とか打ち出して下さると
判断もしやすいのですが~(´Д`;)ヾ

夏コミの新刊、楽しみにしております!
とったばかりの運転免許証を握りしめて買いに行きたいと思います!
…明らかに成人なんですけれど…見た目からもぅ…。
あくや | URL | 2007/08/16/Thu 05:04 [EDIT]
>衝撃のジッコウさん

ブラックハートかわいいよブラックハート
FFXIでよくいままでブタ箱にいっていないものだと俺関心。
ブタ箱にいくときは一蓮托生DAZE!

>素晴らしきNobッツカラルド
マジレスうぜえ!

>暮れなずむあくやさん
ぶっちゃけ完璧になんぞ無理に決まってますが
すくなからずこういうポーズを明確にだしておくのは
重要だとおもうんですよね。
なんでもオタのせいにする風潮もあり、また
昨今ほんとうにそのせいだと思われる部分も多く見られる以上
こういうのはしょうがないですよね。

とか嫁入り前の女の子の両腕ぶった切ったりしたあげく
マワされるマンガ描いてるおれが言うのもなんですけど!
パビ子様 | URL | 2007/08/16/Thu 17:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ♡ ぱぶろぐ ♡. all rights reserved.

